捻挫した

f:id:takuwolog:20170921233250p:plain

中学生ぶりくらいに足首を捻挫した。痛い!!捻挫ってこんなに痛かったっけ…。
昨日の夜に捻挫して、今日は病院で診察してもらったんだけど、思った通り捻挫だった。症状としてはそんなに酷くないらしく、2〜3週間で完治するらしい。それでもくるぶしの辺りはけっこう腫れて、凹凸がなくなって足がのっぺりしてる。
そして歩くとめっちゃ痛くい!!特に昨日の夜は酷くって、トイレには這って行ってた。正直こんなに痛いとは思ってもみなかった。今日は会社から帰ってくるのもやむを得ずタクシーを使ったので治療費と合わせて出費がかさんだ。
明日からはガチガチにテーピングして、さらにサポーターを付けて過ごそう。とりあえずまともに歩けるようになりたい。